--.--.-- *--*

ピューと吹く!ジャガー映画

2007.10.03 *Wed*
実はジャガーの実写化けっこう期待してますw
ジャガー:要潤 と聞いたときにはかなりの衝撃を受けましたけどねwww
適役かそうでないかという感想より、要潤はそれでいいの?と問いたいwww
山田は案外合ってるんじゃないかと思ってます。
少なくとも要潤の好感度は上がりました^^



それでもっと驚いたのが、

ハマー:小木博明

ちょ、ふさわしすぎるだろおおおおおおおおおおおwww
おぎとかwwwリアルにダメ人間じゃないですか(失礼)
ハマーの名曲「なんかのさなぎ」も歌ったりするんでしょうか。
ますます映画には期待できそうですNE☆
来春公開予定らしいから絶対見に行こう^^


ネウロのアニメ1話を見ました…うん、DCSwww
OPはアリプロだと勝手に思い込んでたんですけど違うんですね(´・ω・`)
子安のせいでフラキラが恋しくなりましたw
あとヤコがかわいかった!
でもたぶんもう見ませんwwwあのテンションちょっときついわ^^;




200710012

モチクリームの期間限定プリンセット(だったかな?)買ってみました。
ココナッツがおいしかったです^^
秋は食欲がYABAI!!!

COMMENT

ちょwハマーwww
メレンゲってなあに?メレンゲってなんだYO!
2007/10/04(木) 00:21:32 | URL | 穴倉 #- [Edit
あの曲は名曲やねwww
欲しいけど買ったらダメ人間と認めることになってしまうorz
はちまきせんせえぇー!!
2007/10/04(木) 13:27:16 | URL | Yamada #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List

ピューと吹く!ジャガー!についての最近の情報です。
2007/10/06(土) 08:01:36 | 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第三倉庫 アニメ・漫画作品 [Del


プロフィール

山田

Author:山田
漫画・アニメがないと生きていけない体質です。

<好きな漫画、アニメ>
APH、ギアス、種運命、エヴァ、攻殻、CLAMP作品全般、等々

<好きCP>
米英あいしてる

<好きキャラ>
キラ、昴流、シンジは山田の中の永遠。タチコマちゃんは山田の嫁。枢木スザクを幸せにするために生きています。

APHでの最愛はもちろんイギリス^▽^



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



Twitter

    follow me on Twitter



    月別アーカイブ



    FC2カウンター



    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -



    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる



    ブログ内検索



    リンク

    このブログをリンクに追加する



    06
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    Copyright © 山田のオタク日記 All Rights Reserved.
    テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
